国際ボランティアのススメ

東京オリンピックまでもう少し!大会運営にどう関わって行くか、これまで様々な国際ボランティアに参加してきた経験から色々と書いていきたいと思います。2017年に台湾暮らしについて綴ったブログ「台湾・彰化暮らし」(google検索で出てきます!)もよろしくお願いします。

Meine wundervolle Welt der Mode

f:id:mmaarriiaa:20150306110504j:plain

 

タイトル:Meine wundervolle Welt der Mode (私の素晴らしいモードの世界)

著者:Nina Chakrabarti

出版社:KNESEBECK

 

仕入れ価格:16.95ユーロ

仕入れ場所:ドレスデンの城内のミュージアムショップ

 

自分でつくりあげてゆくタイプの大型本です。紙はペーパーバックタイプで、ページ数のわりには軽いです。ファッションが好きな女の子におすすめ。この本を手にして、色づけしたり、自分のつくってみたいアクセサリーを書き込んだりして、世界にひとつだけの、ファッションブックをつくれちゃう。

 

中身はドイツ語ですが、イラストがたくさんなので、言葉がわからなくとも楽しめます。

 

最初のページのみ、らくがきしてしまいました。

 

f:id:mmaarriiaa:20150306110807j:plain

らくがき部分

 

参考ページ

ドイツAmazon

http://www.amazon.de/Meine-wundervolle-Welt-Mode-Basteln/dp/3868732470