国際ボランティアのススメ

東京オリンピックまでもう少し!大会運営にどう関わって行くか、これまで様々な国際ボランティアに参加してきた経験から色々と書いていきたいと思います。2017年に台湾暮らしについて綴ったブログ「台湾・彰化暮らし」(google検索で出てきます!)もよろしくお願いします。

2019世界ボートジュニア選手権 ボランティア

f:id:mmaarriiaa:20181212081849p:plain


ボランティアの募集が出ています!

2019年のボートジュニア選手権です。

ボートって面白いですよ。生で見ると、かなり早いですし、選手たちがボート運んでいる様子が近くで見られたりします。ブラジルのリオオリンピックで応援しにいきましたが、やはり強豪国のオーストラリア、ドイツ、イギリス、などの国が多い印象でした。

 

tara.or.jp

 

日本ボート協会のホームページにはさらに詳しい内容が書いてあります。

募集期間は 2018年8月1日(水)~ 2019年1月6日(日)です!

 

www.jara.or.jp